[mew-dist 27324] Re: PGP key fetch

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

山本です。

以下の件ですが、

>   C-cC-f で PGP 鍵を取りに 行くとデフォルトでは,
> wget を使い,
>
> wget -q -O - http://openpksd.org/pks/lookup?op=get&search=foo@bar

ここで、openpksd では ID を使うのが正しいというのは、以前報告しました。

しかも、Mew は、X-Mew: にある ID を取りに行くので、動くと思います。上記
の例は、どうして search の値が、メールアドレスになっているのでしょうか?