[mew-dist 27342] Re: Mew5.1でPOP over SSL

Kiichi Yamaguchi r-mini at example.com

Kiichi Yamaguchiです。

> それはそうでしょうね。--pop-proxy-setをまとめて記載するのではなく、
> bsfilterを--ssl有り無しで個別に起動してみてはどうでしょうか。

bsfilterの個別起動というのは複数起動するということでしょうか?
考えもしませんでしたが、どのようにするのでしょうか?
ご教示くださると助かります。

> bsfilterで--debugオプションを使えば、SSLSocketが使われているかどうか
> 標準出力で確認できるようです。

こちらは早速試してみようと思います。
おそらく結果は明日にはご報告できると思います。

Kiichi Yamaguchi <r-kame at example.com>
ニックネーム  (ryoseas-mini)
URL  http://www.ryoseas.com/