[mew-dist 27784] Re: caseを変えても設定が反映されない

Ryuji Suzuki rs at example.com

From: Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado at example.com>
Subject: [mew-dist 27783] Re: caseを変えても設定が反映されない
Date: Wed, 08 Aug 2007 21:45:54 +0900 (JST)

> このような「(いわゆる)誤爆」を防ぐために、
>
> mew-{safe|warn}-{addresses|domains}
>
> というのも導入されてますので、ご参考までに。

これは知っていましたが、僕の場合は社内、社外といった区別ではな
く、複数の組織と多数の個人が混じった環境でプロジェクトをしてい
ますので、アドレスもgmail.comなどが多く、アドレスやドメインで
区別することは解決になりません。

> case に対して inbox-folder を指定するとどうでしょう?

私の環境では、これをしてもgコマンドのデフォルトは+inboxか
%inboxになってしまいます。また、iコマンドを使っても、これらの
inboxに飛んでしまいます。mew-visit-inbox-after-setting-case
をtにして、Cコマンドを使った時だけ、これらのフォルダーに飛ぶようです。
--
すずき  りゅうじ(仮名)  注:音声は変えてあります.