[mew-dist 27915] Re: なんとなく考えていること

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

> "V"はとても便利そう!

実は、もうできてます。便利!

> でもなぜ SQLite3 + Ruby なのでしょうか。
> elispのhashで足りそうな気がするのですが。

SQLite3 + Ruby は遅いです。。。

僕のメールに対して DB を作るのに44分。
V の実行に数秒かかります。

ま、とりあえず、その内公開しますが、D で書き直しちゃうかも。

--かず@gdc のコンパイルに成功したためしなし。。。