[mew-dist 27921] Re: なんとなく考えていること

Yoshiaki Kasahara kasahara at example.com

笠原@九大です。

On Wed, 5 Dec 2007 14:49:03 +0900,
	"Kuroishi Mitsuo / 黒石 光雄" <kuroishi.mitsuo at example.com> said:

> @author ではなく, from に,また,@title ではなく, subject にかけな
> いと効果がないようです.

これは Mew が検索時に使うのがメールヘッダ名の方の属性だからだと思います。

> とりあえず,何も考えずに from と subject, to, あたりには魔法をかける
> のがいいかもです.

フォルダを指定して検索する時には @uri を使うみたいなのでこれも魔法をか
けるといいのかな…(かける前に速度を測るのを忘れた)。
--
九州大学 情報基盤研究開発センター
笠原義晃
kasahara at example.com