[mew-dist 27938] Re: "V"

Kuroishi Mitsuo / 黒石 光雄 kuroishi.mitsuo at example.com

こんばんわ,黒石です.

早速, V 使ってみました.

07/12/07 に 山本和彦 Kazu Yamamoto<kazu at example.com> さんは書きました:

> "V" コマンド
>   好きなメールの上で "V" と押すと、それに関連する
>   メールが出てきます。
>     - 自分から見た上方向の「パス」
>     - 自分から見た下方向の「木」

個人的には,そのメールをから見た,上,下というよりは,そのメールに
関連するスレッド全部を見たいと感じました.

つまり,一番最初のオリジナルのメールを特定して,その下方向の木全
部を表示して欲しいなぁと.

もちろん,他の方達の意見も伺いたいところではあります.

p.s.
  トランザクションのパッチで,ざっくり 1:45:00 -> 25:00 になりました.

--
Kuroishi Mitsuo