[mew-dist 27981] Re: 大幅改造

Eisaku YAMAGUCHI eisaku at example.com

山口です.

typo とは思いますが念のため確認させて下さい.

> 本日、大幅に改造したコードを CVS へ commit します。

> * Emacs 20.4 のコードを取り除いた

> 悪い影響:
>
> - Emacs 20.4 ユーザは、Mew 5.3 を使えない

00changes によると 5.1.51 で Emacs 20.7 のサポート打ち切り表明がでてい
たと思います.

XEmacs は使っていないので,よくわからないのですが,
XEmacs 20.4 と Emacs 20.x との表記が混ざっているのではないでしょうか?

-- Eisaku YAMAGUCHI