[mew-dist 27573] firemacs v1.0

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

ちょっと宣伝させて下さい。

firemacs v1.0 の承認申請を出しました。
現時点でも v0.10 が承認されていないので、
v1.0 の承認はいつになるかわかりません。

ですので、以下のページにも非公式に公開しています。

	http://www.mew.org/~kazu/proj/firemacs/

このバージョンを入れると、URL や検索単語の補完メニューを C-n/C-p で選ぶ
ことができます。

また、利用できるコマンドを一覧表示し、有効化/無効化を設定できます。

ではでは。