[mew-dist 27578] Re: gpgsm

Mitsuho Iizuka m-iizuka at example.com

飯塚と申します。

さっそくですが、下記森さんのpatchを当てる事で当方の障害は今の所解決し
ているように見えます。ありがとうございました。

問題は、社内で発行される証明書が若干特殊で有る事、そのため他の方は再現
していないのだろうと言う事、gpgsmの証明書取り込みにbugがありそうな事
(証明書UIDが16進でエンコードされているとgpgsmは#...#を前提に処理し
ている)、と言うのが障害の本質らしいです。

しばらくgdbで格闘しておりましたが、当方の指摘部分がことごとくはずれてい
た事、あらかじめ社内でキーマンを探し足りなかった事、反省するばかりではあ
りますが、御騒がせしました。