[mew-dist 27680] Re: mew-ask-subject と C-g

Motohiko MINAKUCHI zxcv3794 at example.com

水口です。

masutaka> 増田です。

masutaka> ひょっとして、mew-fake-cdp-sending.el を使っていませんか?
masutaka> 外しているかもしれませんが、[mew-dist 24971] をご覧ください。

その通りでした。 mew-dist 24971 のパッチでうまく動く様になりました。 あ
りがとうございます。

mew-fake-cdp-sending が関係してるとは全く考えていませんでした。 すみま
せん。

ところで、mew-fake-cdp-sending を使用する理由は会社で標準とされるメール
ソフトが Content-Disposition 中の
「filename*=iso-2022-jp''%1B%24BF%7CK%5C8l%1B%28B%2Exls」の形式のパラメー
ターを解さないための緊急避難なんですが、他に方法は無いんでしょうかね?

--
水口 元彦 (みなくち もとひこ)
zxcv3794 at example.com