[mew-dist 28314] [宣伝] かずさんによるLispプログラミングのお話

ICHII Takashi ichii386 at example.com

はじめまして、グリー株式会社の一井と申します。
唐突ながら一つ宣伝をさせてください。

グリーでは定期的に外部から講師をお招きして勉強会を開いております。
次回は再来週の火曜 4/22 に、かずさんに Lisp プログラミングの話を
していただく運びとなりました。

ご興味ありましたら、下のURLのフォームから申し込みくださいませ。
(なお、この告知は転載自由ですのでご自由にどうぞ!)

どうぞよろしくお願いします。

http://labs.gree.jp/Top/Study/20080422.html より:

--
ICHII Takashi