[mew-dist 28607] M-< と M->

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

山本です。

Summary モードの M-< と M-> ですが、他のモードの M-<, M-> と動きが若干
異なるため、気持ちが悪いという意見があります。

そこで、実験的に Mew 独自のコマンドを M-< と M-> に割り当てるのを止めて
みました。

特に Message モードを表示しているときの動作が変わります。
     - カーソル移動してメッセージを表示 →
     - 単なるカーソル移動