[mew-dist 28747] 行頭のスペースが削除されることがある

Takashi Masuda ( 増田貴士 ) masutaka at example.com

増田です。

草稿を保存して送信すると、行頭の空白が削除されることがあります。
再現方法が分かりましたのでご連絡致します。

1. ~/.emacs.el には以下の一行を記載。~/.mew.el は存在しない。

(autoload 'mew "mew" "Messaging in the Emacs World" t)

2. 本文に添付の文字列のみを記載し、C-cC-m し、+queue を確認すると、
   aaa の前のスペースが削除される。

   2 行目の最後の 8 を削除すると、現象は再現しません。

再現環境は以下になります。
現象報告だけですみません。よろしくお願いします。

--
Takashi Masuda <masutaka at example.com>