[mew-dist 28495] 時間の表示

Toshiya Nakamura nakamt at example.com

中村と言います。

本日、Mew5.2からMew6.1 に乗り換えたのを機会にMLに参加しました。よろしく
お願いします。(Meadow も 2から3に乗り換えてみました。)

Mew6に変更したところ、Mewで送ったメールの送信日時が

Date: Mon, 09 Jun 2008 14:29:16 +0900 (東京 (標準時))

といった具合になって相手に届くようになりました。この、最後の ”(東京
(標準時))”を取り除くか、せめて、(JST)にできないか、つまり、漢字が気に
なるのですが、方法をご教示頂けないでしょうか。過去のを探してみたのです
が、見つからなくて。(以前は(LMT)となっていました。)

よろしくお願いします。