[mew-dist 28226] Re: [要望] DB Search

Takashi Masuda ( 増田貴士 ) masutaka at example.com

増田です。

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com>
Date: Mon, 24 Mar 2008 22:07:31 +0900 (JST)
Subject: [mew-dist 28225] Re: [要望] DB Search

> Hyperestraier に指示できることが、パスの部分マッチなので、こうなってし
> まいます。(Mew 側で、フィルタするように実装するのも、なんだかなぁという
> 感じです。)

ユーザとしては、それぞれの検索エンジンには同じ指示をしたいなぁと思いま
すので、検討して頂けるとうれしいです。

> info を直したいと思いますが、どこをどう直せばいいでしょうか?

パスの部分マッチが Hyper Estraier だけならば、dbsearch の項に追記するの
が良いかもしれません。

`Hyper Estraier'
     定期的に `kM' を実行する必要があります。コマンドラインで、
     mewest" を実行しても構いません。。あるフォルダのインデックスを急い
     で更新したいなら `km' でもよいでしょう。`k?' と`k/' の両方が利用で
     きます。`C-uk/` でのフォルダの指定から、下位フォルダを除外すること
     はできません。

よろしくお願いします。

--
Takashi Masuda <masutaka at example.com>

P.S.
すっごい細かいですが、、pgp-key とこの dbsearch で "。" を "。。" と
書いてしまっています。