[mew-dist 28240] Re: mew-pinentry

早間 hayama at example.com

早間です。

> すいません。途中から入ったので『目的』がなんなのかはわかっていま
> せんが。。。

s/mime pgp/mime の設定を mew-config-alist で case によって変える事
です。
そのため
  "privacy-method",
  # mew-donfig.el では "draft-privacy-method" となっています。
  "protect-privacy-always", "mew-protect-privacy-always-type",
  "protect-privacy-encrypted", "protect-privacy-encrypted-type",
  "protect-privacy-with-old-pgp-signature"
を case ごとに設定可能に変更してもらいました。--> info 参照
この機能を利用して、私は "smime" と言う case を作成し "default" に
"smime" で変更を加え いつでも("protect-privacy-always" . t) s/mime で
サインをする動作を確認しようとしています。

s/mime キーは comodo(無料)のキーを使用しています。
# 無料 ssl toriton で検索すると得られます。
# 実験してみて下さい。
#
# ついでに comodo のファイアーウォール(無料)を Windows に入れてみま
# した。中々おもしろいです。というのは操作ミスをしたら、自分の
# アプリケーションも起動できなくなりました。(ログインまでは出来ます)
# 諦めて再インストールをしようかと思うほど何も出来なくなります。
# 利用者も閉め出すファイアーウォールです。
# ログインパスワードを盗まれても閉め出せます。

-- 早間 義博