[mew-dist 28384] Re: "&" -- mew-summary-thread-child()

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

山本です。

> ^と&でいったりきたりできないのもなんなので
> &もsmewをつかえるようにしました。

ありがとうございます。マージしました。

> ただ、mew-summary-thread-child-global()は
> smewに渡すオプションとエラーメッセージ以外は
> mew-summary-parent-global()とおなじです...

共通化しました。また、smew.1 にもオプションの記述を追加しました。

それで、"&" なんですが、ときどき動作がおかしくありませんかね?
"^" で行ったのに、"&" で帰って来れないことがあるようです。