[mew-dist 28830] Re: quoted-printable が原因か?

Yasuhiro KIMURA yasu at example.com

From: KOIE Hidetaka (鯉江英隆) <hide at example.com>
Subject: [mew-dist 28829] Re: quoted-printable が原因か?
Date: Mon, 12 Jan 2009 17:47:39 +0900 (JST)

>  | 次の環境で,ある種のメールの本文を見ることができません.
>  | (emacs, mew はいずれもFreeBSDのportsからインストールしています.)
>  |   | FreeBSD 7.0-RELEASE
>  | GNU Emacs 22.3.1
>  | Mew 6.1
> わたしのところは以下の環境ですが
> 添付のメールは見れました。
> FreeBSD 8.0-CURRENT
> GNU Emacs 22.3.1
> Mew version 6.2.50

以下の環境ですが、同じく添付のメールは問題なく見ることができました。

FreeBSD 7.1-RELEASE
GNU Emacs 22.3.1
Mew version 6.2.50 (現時点でのCVSのHEAD)

昨日ports treeのmail/mewが6.2にupdateされたようなので、取り合えず6.2に
上げてみるというのはいかがでしょうか。

---
木村 康浩