[mew-dist 28929] Emacs CVS Head + image resize

Hideyuki SHIRAI ( 白井秀行 ) shirai at example.com

白井です。

最近、emacs-23.0.9x の常用はじめました。

# Mew も大体動いているのですが、気づいた点は(遠慮しないで :-)ML
# に出すようにします。

今回気づいたのは、画像を表示するときに mew-jpeg-size() などがちゃ
んと動作しないため縮小しない、ということです。

どうやら、JPEG の符号データの最初の文字を multibyte なバッファか
ら拾ってくると ?\x3fffff となってしまうのが原因のようでして、バッ
ファを unibyte にすれば OK でした。

cache で multibyte/unibyte を切り替えるのも気持ち悪いし、他の
Emacs でも unibyte にして問題ないだろう、ということでパッチのよ
うにしてみました。

--
白井秀行 (mailto:shirai at example.com)