[mew-dist 29025] Re: 発信 mail の文字コード指定に付いての質問

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

山本です。

> つまり、送りたいコード系は iso-8859-7 か utf-8 なのです。
> 相手は iso-2022-jp-2 が読めないのです。
> どうすれば よいでしょうか?
> ご助言をお願い致します。

これは、Emacs 23 が Emacs 22 と下位互換性を維持していないために起こるバ
グです。このバグは、Mew 6.3 rc1 のリリース後に報告されており、CVS では
直っていると思います。本日 rc2 を出しますので、テストして頂けるとありが
たいです。

mew-cs-database-for-encoding を変更しなければ、iso-8859-7 が選ばれるよ
うにしているつもりです。