[mew-dist 29299] Re: Bcc/Dcc の痕跡がほしい

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

山本です。

> kazu さん、検討してみて頂けないでしょうか?

バックアップしたメールは再利用することがあって、機密情報を書いていると、
再利用の際に機密が漏れる可能性があります。ですので、別のところに書き出
すべきだと思うのですが、現状ではよいアイディアがないままになっています。

なにかよいアイディアはないでしょうか?