[mew-dist 29232] Re: 受け取った暗号化 Zip の内容を Mew のメッセージバッファに表示する

moto kawasaki moto at example.com

川崎と申します。いつも Mew を使わせていただいています。ありがとうござ
います。

> やっぱり、こういう機能が必要でしょうかね。。。

僕は欲しいです。
是か非かは別として ISMS 的規則で添付ファイルは暗号化 zip にせよ、となっ
ていて、しばしばこの種ファイルを復号する機会があります。

> Emacs で表示できるものはいいとして、PDF などのように表示できない場合は、
> 外部のビューワーを呼び出せばいいんでしょうか?

僕には、添付ファイルに対する C-c C-e と同じ考え方が必要十分です。

> あと、パスワードですが、キャッシュする必要はあるんでしょうか?

僕の場合にはキャッシュ機能は不要です。

--
moto kawasaki <moto at example.com>