[mew-dist 29236] Re: 受け取った暗号化 Zip の内容を Mew のメッセージバッファに表示する

moto kawasaki moto at example.com

川崎です。

> そうなんですよねぇ。

でもって、「その鍵は別便のメールで送付しろ」って書いてあるのでクラクラ
しているのは秘密です B-p

脱線しますが、自己解凍形式とかいって EXE ファイルを送り付けられるとき
もあって、こっちは WINE でがんばっています。
別のメイルでたかのさんがおっしゃっているファイル名文字化け問題は、僕の
手元でもしばしば発生しますが、そのくらいならもう感覚が麻痺していて気に
なりません。あ、もちろんうまく変換できるなら幸せですけど。

> あと、mew-safe-domains ではないアドレスに生の添付を送ろうとした場合、
> 警告を出すというアイディアがあるのですが、需要はありますか?

ええと、僕は必要を感じませんが、ISMS の担当は喜ぶと思います。

要望ばかりですみません。

--
moto kawasaki <moto at example.com>