[mew-dist 29338] Re: "CT: multipart/signed" なメッセージの署名が無くなると quoted-printable なパートが見えなくなる

Eisaku YAMAGUCHI eisaku at example.com

山口 @ 暫定作業環境なので限りなく素のMew 6.3.50 です。

マニュアルも読み直さないと、、、
infoを完読したのは、もう5年位前かもしれません。m(_'_)m

kazu> 山本です。お久しぶりですね。

eisaku> kazuさんもご覧になっているかもしれないのですが、とあるインターネットに
eisaku> 関わる社団法人のMLで、添付のような構成のメッセージが流れると、
eisaku> quoted-printableなパートがデコードされない状況が確認されています。

kazu> うう、いろんなメールがありますね。

途中でフィルタリングされるとどうにもなりませんね。
素晴らしい仕組みがだいなし。;-<

eisaku> 個人的には、添付(mew-decode.el.diff)のような修正で回避してみていますが、

kazu> よさそうなので、マージしました。

ありがとうございます。

-- Eisaku YAMAGUCHI
毅然とした態度で対応したい部分、
寛容に対応したい部分、
無いものねだりをしているのでしょうが、無難な落とし処を見定めるのは益々難しくなりますね。