[mew-dist 29312] テキスト付きPDFをinlineで読むには

Harumitsu YOSHITAKE yositake at example.com

西南学院大学 の 吉武 といいます。

Ubuntu Server 10.10 上の mew を ssh 経由で使っています。

メールに添付された Word や Excel の文字情報だけをinline で見
るのに wvHtml などの設定をして重宝しています。

さて、透明テキスト付きPDFの文字情報を inline で読むためには、
どのようにプログラムを書けば良いでしょうか?

wvHtml の処理付近を参考にして pdftotext を呼ぶようにすれば可
能と思うのですが、私の技量では開発に時間がかかりすぎます。

どなたか、既に、elisp を書かれているようでしたら、公開して頂
けないでしょうか?

宜しくお願いします。

----
吉武 春光