[mew-dist 29616] Re: マルチアカウント時のSMTPパスワード

tk tk at example.com

沢田です。

同一の事象が見られるということで了解しました。

> SMTPのパスワードも、
> user1 at example.com@smtp.gmail.com  / pass1
> となるようにするにはどうしたらよいですか?

上記あたりを調べたいのですが、
Lispがあまり詳しくなく、基本的なことを教えてほしいのですが、

mew-smtp-get-user や mew-imap-get-user で、
値が得られる仕組みはどのようになっているのでしょうか?
きっと、smtp-user や imap-user に定義されている値が取得できると思っているのですが。。

単純grepしたのですが、使っている箇所しか出てこず、定義されている場所が
分かりませんでした。
(外部ライブラリ? or Macroで置換されている? or ...)

では。