[mew-dist 29593] Re: Mewのマルチアカウントの初期設定

moto kawasaki moto at example.com

梅田さん:

お疲れ様です。川崎です。

m6749yd326v> Trisquel/GNU/LinuxとDebian/GNU/Linuxでは受信出来ました。しかし
m6749yd326v> VineLinuxでは以下の目セージが現れて、
m6749yd326v>
m6749yd326v> 'stunnel'is not found.
m6749yd326v>
m6749yd326v> 受信できません。どうしたらいいでしょうか?

stunnel という SSL 通信路を作るプログラムがないと言われているので、イ
ンストールすれば良いはずです。
僕は Linux は疎いのですが、rpm とか yum とか apt-get とかでほいほいイ
ンストールできるのではないですか?

--
moto kawasaki <moto at example.com> 090-2464-8454