[mew-dist 29669] Re: サーバの引越とML

Yoshinari Nomura nom at example.com

乃村です.

Google Groups とかはどうでしょうか.
2010年に昔の ML をこれに移行して,今も使っています.
  https://groups.google.com/forum/#!forum/mhc-talk
MLと連動する掲示板のようなシステムです.