[Mew-Win32 00004] About TODO.

Shuichi Kitaguchi shuuic-k at example.com

北口です。

# ML の管理は初めてなので、何か不都合がありましたら言って下さい。

最初は何からやろうかと迷うところですが、考えていることをば。

・PwAgent の安定化
  たぶん Overlapped I/O を使えば大丈夫になるんじゃないかと思っています。
  今からやります。

・MSVCRT.DLL をどうする?
  現状では Perl と PwAgent が使っています(make もかな?)。この DLL を使わず
  に static link させることもできますが、当然ファイルサイズが増加すること、
  これを使うソフトが多いこと、から MSVCRT.DLL も配布した方がいいのでは、
  とも思っています。よく調べていないので MSVCRT.DLL 単独で配布できるのか、
  などいろいろとわかりませんが、どうしましょうか?

・ドキュメントの充実
  マニュアルを書こうとは思いつつ、なかなか進みません。インストールできない
  時のチェック用フロートチャートが一番欲しいですね。あと、FAQ も充実したい
  ところです。

とりあえずこんなところでしょうか。

他にも不具合や意見等ありましたら、遠慮なく書いて下さい。
もちろん普通の質問等もどうぞ。

--==| Shuichi Kitaguchi : shuuic-k at example.com |