[Mew-Win32 00013] Re: Virtual Mode

Hisakazu Hada hisaka-h at example.com

ごめんなさい。
 今ふと思って実験したんですが、
2段でエスケープしてやればOKでした。
つまり
  \[Mew-Win32 ではなくて
  \\[Mew-Win32 だとOKと。
つまらん事ですいませんでした。
 UNIX系だとどっちなんだろう。互換があるといいなぁ。
って思いました。

From: Hisakazu Hada <hisaka-h at example.com>
Subject: [Mew-Win32 00012] Re: Virtual Mode