[Mew-Win32 00016] im-78 & im-79

Tsukamoto Tetsuo x_czkmt at example.com

こんにちは。塚本@ビッグローブと申します。よろしくお願いします。
私は Windows95 で使っています。

新しい im でちょっと分からないところがあったので質問させてください。

imput が正常に動かなかったので眺めてみたのですが、822行目が
   $Login = im_getlogin();
となっていました。ここを、im-76 と同じように
   $Login = login_name();
としたら送信できました。みなさんのところではちゃんと動いてますでしょう
か。
ほかにも、imrm などが動かせていません。動いている方、なにかアドバイス
いただけると嬉しいです。

あとは余談ですが、mew を 1.93b4 にあげたとき、x-face の inline 表示が
できなくなったので、あれれっと思いました。何か設定が変わったのかなと思っ
てながめてみたら、mew-opt-* というのが mew-use-* に変わっていたみたい
です。

--
塚本 徹雄
<x_czkmt at example.com>