[Mew-Win32 00029] Re: About TODO.

Shuichi Kitaguchi shuuic-k at example.com

From: Yoshinori Sakamoto/坂本佳則 <yosino-s at example.com>
Subject: Re: [Mew-Win32 00027] Re: About TODO.
Date: Wed, 17 Dec 1997 19:42:43 +0900

> cygnus だと、またほかの問題が出てきたりするのかな?(^^;。pwagent は作り
> にくいかもしれませんが、perl は?

Cygnus には私が嫌わているみたいなので、使えません。
configure をすると、途中で変数の値が消滅するんです(原因不明)。
# だから IM の installer を作り始めたという...

どのみち、あれも必要ない人には全く必要がないソフトを大量に入れないと
いけない(cygwin.dll だけでは配布されてませんよね?)ので、使いたく
ないところです(gcc の方が使い慣れているんですけどね)。

> teraterm とか両方で動くソフトはいっぱいあるんだし、手段は存在するはず
> だとは思います。その手段ってのが、Borland を使えってことだったら爆笑で
> すが。

ええ、あると思います、というより、あるはずです。
とりあえず、マニュアルや SDK を漁ってみます。

--==| Shuichi Kitaguchi : shuuic-k at example.com |