[Mew-Win32 00542] Re: MEW193B28.ZIP

Hideyuki SHIRAI Shirai at example.com

白井です。

From: Shuichi Kitaguchi <shuuic-k at example.com> さん曰く
Subject: [Mew-Win32 00540] MEW193B28.ZIP
Date: Mon, 20 Apr 1998 21:07:44 +0900

北口> 冒険家バージョン

もう、たくさん冒険してしまいました :-)

Kazu> - body と url 用の highlight 関数を 3 回ぐらい呼び出していて、非常に非
Kazu> 効率だったので、メッセージを message バッファにコピーした時のみ呼ぶよ
Kazu> うにした。気休め程度に速くなった気がします。:)

これが効いたみたいで、message が用意されるのが "格段" に速くなっ
たような感じがします。 > まだ、冒険していない人へ

# しかし、3回もhighlightしていたとは気づかなかった。
### PGP Fetch Patch も入ったし \(^^)/

北口> あと、暇がなくて白井のパッチはマージされてません。ごめんなさい。

全然OKです。:-)
使って頂いている方は、各自手持ちのmew-win32.elがあるでしょうし。

北口> P.S.
北口> "g" した時の動作が変になってる...

これ何のことですか? 良くわからないです。

P.S.
で、実は以下が本題なんですが……

RasCon.exe なのですが、
"Error [%ld] happens.\n" ってなっても、
"Entry [%s] has beenconnected.\n" が表示されるんですが、これって
こういうものなのですか? それとも、Win95だけなのですか?

# 本質的な問題でないので、まぁ、どっちでもいいです。

## rascon.elはゴールデンウィークの宿題かなぁ。暇なし。

--
白井秀行 (Hideyuki SHIRAI)