[Mew-Win32 00547] fiber.exe and multipart

JINUSHI Kotaro jinushi at example.com

はじめまして。
地主@ソニーマーケティングと申します。

  Mew自体はNEW-OS 4.2.1でMHといっしょに使っていましたが、異動に伴う
ネットワーク環境の変更を受けて、
  IM for Win32 Version 76+ Mew for WIn32 1.92.4+Windows95 OSR2
に移行しました。

  そこで質問なのですが、添付ファイル(Content Type:
Application/Octet-Stream)を受けたときに、今までのMew 1.7(NEWS-OS 4.2.1)
の場合は、問題なくセーブできておりましたが、今回の場合、Fiber.exeがはしる
だけで、どこのフォルダーになんという名称で保存するか聞いてきませんし、
探してみる限るどこにも保存された形式がありません。

  Mew for Win32 Projectのサイトを探しても特に記述がないようなのですが、
このFiber.exeは何者で、どうすれば添付文書を保存できるのか教えていただけ
ないでしょうか。よろしくお願いいたします。

#	今までは人に設定してもらったものを使用していたのですが
	今回からすべて自分で設定しており苦心しております。
	ちょー初心者の質問かもしれませんがよろしくお願いいたします。

1998/4/16よりE-mailアドレスがjinushi at example.comになりました。
ソニーマーケティング株式会社  関西支社
インフォメーションテクノロジー関西営業所  地主  光太郎
Tel.06-543-0824,Fax.06-539-4619