[Mew-Win32 00554] Re: fiber.exe and multipart

Satoshi Sugihara sugihara at example.com

杉原です。根暗井さん、メールありがとうございます。

>LHA ユーティリティ 32 + UNLHA32.DLL で出来ますね。
>共にメジャーだから適当な所から引っ張ってこれると思います。

ありがとうございます。昔は DLL の動作が安定しないとかいう風だったとう
ろ覚えしていたのですが、きっと改良されたのでしょうね。さっそく、試して
みたいと思います。

>10 年程前の自己解凍でのウィルス問題って今は誰も気にしないのかな?

ああ、、確か、作者に無断で「バージョンアップ」と詐称した、ウィルス入り
のソフトを配布した人間がいて、当時は LHarc と呼ばれていましたっけ、そ
の作者が「悪夢だ!」とfjで嘆いていたような、、、

きっと、無実の作者に苦情がガンガン来たんでしょうね、、、、

もっとも、今はウィルスなんか気にしてたら、誰も Win95 とか、MS 製品なん
か使えません! (^^;  ユーザープロセスがシステムを自由に書き換えられる
OSを使いながら、常に最新のワクチンを入れて、ウィルスとの戦いに明け暮
れながら Win95 を使う。それが「日常」なのですから、もうマクロウイルス
の数の増大と比べたら、自己解凍でウィルス問題が昔あったなんて、誰も気に
しませんよ。 (^^;