[Mew-Win32 00559] Re: fiber.exe and multipart

Shuichi Kitaguchi shuuic-k at example.com

From: Satoshi Sugihara <sugihara at example.com>
Subject: [Mew-Win32 00551] Re: fiber.exe and multipart
Date: Thu, 23 Apr 1998 11:43:23 +0900

そのいち:

> それで、 ppgp は Mew で使えるのですが、 PGP 自体は「必ずドキュメントと
> 共に配布して欲しい」との希望により、しかるべき所に DOC ファイルが無い
> と、動作しないようになっています。
>
> よって、 PGP263i をバラして、 DOC を PGP が要求するディレクトリのどこ
> かに置いてやる必要があります。

そういうことを読んだ気もしますが、現在のバージョンでもそうでしたっけ?
「とりあえずこれだけあれば動作するセット」(pgp.exe,config.txt と、
パッチ(fileio.c のパッチと、himi さんが作って下さった random.c への
パッチ)にしていたと思うのですが。

# PGP の使い方は知っているものとして、最小限のものだけ入れています。

そのに:

> Fiber は Mew の一部では無いので、 Info には無いと記憶しています。
> (私の記憶ぐらい、当てにならないものは無いで、、、確認します)

ないです。ついでに言えば、UNIX 上では .jpg だと xv が立ち上がるという
ようなことも書いてありません。これらは自分で定義可能ですし、その
動作はアプリケーション依存ですので。

# ちなみに fiber 関連の問題の大半は、Mew 側でテンポラリファイルを
# 元のファイル名で書くようにすれば解決できる(実行できる)ようになると
# 思います。やろうやろうと思いつつ、やってませんが...

そのさん(ゴミ):

> 私も含めて初心者は Mule + Mew を動かすためのソフト一式が、インストー
> ル先のディレクトリを定めるなどしてまとめてあると、”Mule + Mew を試す
> 以前の”苦労が軽減されるし、中・上級者は自力でインストールする事ももち
> ろんできるので、ちょっと便利になるかな、と思いました。反面、自分でイン
> ストールしてみる事により、勉強にもなると思いますが。

Meadow(Mule)/Perl/Mew/IM を探し出して、まとめてインストールする
InstallShield を使ったインストーラとか...

# 絶対やりません(^^;

--==| Shuichi Kitaguchi : shuuic-k at example.com |