[Mew-Win32 00569] RasCon 0.1.3.

Shuichi Kitaguchi shuuic-k at example.com

北口@奈良先端大 です。

  ftp://ftp.mew.org/pub/Mew/Win32/other/RASC013.ZIP

o 0.1.2 での変更は間違っていたので正しく修正した
o 引き数等のエラーチェックを強化した
o 電話帳内にパスワードがない場合は、パスワードが勝手に登録されない
  ようにした
o ちょっと出力メッセージを変更した

です。

オプションが増えていますが、

  -u        -c 時にユーザ名を強制入力
  -p        -c 時にパスワードを強制入力
  -s        -c 時の(に入力された)ユーザ名/パスワードを電話帳に記録する
  -r <num>  指定 num のエントリのパスワードを消去する

となっています。

# そろそろマニュアル書かないと...

これらは主に、電話帳のエントリのユーザ名/パスワードの編集方法が
ない(ような気がする)のに嫌気がさしたので作成しました。今までは
パスワードを消去するためにエントリを削除して作成し直していた
ので...

これで私が考えていた機能は一通り付きましたが、機能の追加/変更した
方が良いメッセージなど、あるでしょうか?

--==| Shuichi Kitaguchi : shuuic-k at example.com |