[Mew-Win32 00573] Re: about Mule for Win32 ML

Yuichi Yoda yoda at example.com

日立ソフトの依田と申します。

> From: Hideyuki SHIRAI <Shirai at example.com>
> Subject: [Mew-Win32 00572] Re: about Mule for Win32 ML
> Date: Mon, 27 Apr 1998 19:33:42 +0900

> 私、この(徳永さんの)組合せでこうなっちゃうのって初めて見たのです
> が、一体何の設定ミスでしょう (?_?)?

(snip)

> 解決できて何よりなのですが、徳永さんの Meadow + Mew + im の設定
> がどこかおかしくて、SJISのまま外に出してしまっているようです。

Mule for Win32で作った.elcのままメールを出すとこうなる
*かも*しれません。
いずれにせよ、再度Mew を入れなおした方がよろしいかと。

;;ローカルでテストしてから公の場にpostして欲しいな〜
+  依田 雄一                                   yoda at example.com
+  (株)日立製作所 中央研究所
+                   ネットワークシステム研究室 / 情報システムセンタ