[Mew-Win32 01067] Re: movemail-APOP (Re: mew + movemail + APOP)

Shun-ichi GOTO gotoh at example.com

後藤です

後藤> 私の配布しているバイナリは削除しないつもりですが、大場さんとの話し次第
後藤> で配布元も変わるかもしれませんのでREADMEに記するのは待ったほうが良いか
後藤> も。

というわけで、昨日、大場さんと連絡が取れまして、大場さんのsiteでパッチ
を当てた版を置いてもらうことになりそうです。なので、今後の配布元アドレ
スとしては、そちらになると思いますので、READMEなどへの記載はとりあえず
お待ちください。大場さんの手が空けば今週末くらいにはなんとかなるかも。

私のほうでコンパイルしてお知らせしたやつはmeadow付属のやつで、これは
980225版に比べてダイアログの位置が変えられないなどの違いがあるようです。
必要でしたら、980225, 980619の両者が以下より暫定的に入手可能ですので、
もし必要な方はどうぞ。

[ 98/02/25版 : meadow付属 + ダイアログ移動 ]
http://www.imasy.or.jp/~gotoh/movemail-apop/980225/movemail-980225-apop.exe.gz

[ 98/06/19版 : 98/02/25版 + MSのMTA用対処(SJIS->JIS変換機能) ]
http://www.imasy.or.jp/~gotoh/movemail-apop/980619/movemail-980619-apop.exe.gz

--- Regards,
 Shun-ichi Goto  <gotoh at example.com>
   R&D Group, TAIYO Corp., Tokyo, JAPAN