[Mew-Win32 01087] Re: Mew + movemail + PwAgent(?)

Shuichi Kitaguchi shuuic-k at example.com

From: Takayoshi "TK" KAWATE <taka at example.com>
Subject: [Mew-Win32 01086] Re: Mew + movemail + PwAgent(?)
Date: Sun, 13 Dec 1998 23:59:16 +0900 (JST)

北口@奈良先端大 です。

> それから,rascon.el(mew-offline.el)が読み込まれていて,すで
> にダイアルアップでのコネクションが確立されているときに,メー
> ルを取りこもうとするとRasConで接続しようとするという件ですが,
> あれからちょっと試してみたところ,movemailでの取り込みではな
> くて,IMの方で取り込もうととするときに,rasconのdialup entry
> を聞かれるようです。

えっと、mew-offline.el はとってもいい加減なので、現在の接続
状態がどうであるかを全く考慮していません。単に

  接続->取得->切断

をするだけだったりします。よって、接続されていても接続しようと
するためにエントリを聞かれるのでしょう。

現在、RAS Control Package 0.4.0β1 がもうちょっとでリリース
できる状態にありますので、それが終われば mew-offline.el をもっと
まともにしたいと思っています。が、例によって予定は未定です...

# もちろん、必要な方がちゃんと直して下さるのは歓迎します(^^;

--==| Shuichi Kitaguchi :   kit at example.com |