[Mew-Win32 01096] Re: How to convert a cmail file to Mew files

Shun-ichi GOTO gotoh at example.com

後藤@太陽計測です

白井> # 大場さんからアナウンスがないから READMEは変更無しということで。
白井> ## APOP 対応の movemail.exe を市川さんに教えたら喜ぶかなぁ?

後藤> あぁ、すっかり忘れてましたね。(._.)>
後藤> ちょっと大場さんをつついてみましょうかしら。

つついた結果、以下のアドレスから入手可能になりました。(^o^;

[ 98/02/25版 : meadow付属 + ダイアログ移動 ]
ftp://ftp.nf-system.co.jp/pub/movemail/movemail-19981216.tar.gz

[ 98/06/19版 : 98/02/25版 + MSのMTA用対処(SJIS->JIS変換機能) ]
ftp://ftp.nf-system.co.jp/pub/movemail/fool-mta/movemail-foolmta-19981216.tar.gz

前者はコード的には先に私が配布したものと変化ありません。
ソースのコメントなどの違いは有りますが。

後者はsemi-gnus-jaだったかで出た、漢字コード判定部のBug-Fixが
あたっていますので、ちょっと違います。

いずれにせよ、上記アドレスからの取得、ということでお願いします。私の方
でも取得してソース比較と簡単なテストを行なった結果、良好のようです。試
験は APOP対応サーバ(qpop2.53)と APOP非対応サーバ(LotusNotes)の両方を相
手に行ないました。

私の方のアドレスのバイナリも当面は消す予定がありませんので、
御安心を。

P.S.
他MLでもそのうち大場さんからアナウンスがあることでしょう。(^^)

P.P.S
ちなみにここで発覚したのですが、movemailは未読管理にLASTコマンドを
必要とします。UIDL対応に誰かチャレンジしません? (^^;

--- Regards,
 Shun-ichi Goto  <gotoh at example.com>
   R&D Group, TAIYO Corp., Tokyo, JAPAN