[Mew-Win32 01097] Re: Mew Error: Blank

Akihiro Fukano a-fukano at example.com

佐藤さん

はずしていたらすみません。
~/.emacs に

(set-language-environment 'japanese)

を追加してみてください。

なぜ、これが必要なのかは判りませんが、昔同じような症状にあったときこれ
で治りました。

(株)NTTPCコミュニケーションズ
ネットワーク事業部 ネットワーク部 第4ネットワーク課
深野 哲洋