[Mew-Win32 01104] Re: A:ドライブをアクセスしてしまいます。

Takayoshi TK KAWATE taka at example.com

お世話になってます。かわて@慶應です。

In the message "[Mew-Win32 01102] Re: A:ドライブをアクセスしてしまいます。",
	On Tue, 22 Dec 1998 09:39:37 +0900 (JST),
	Toru Ito <ito at example.com> wrote:

>  プレインストゥールのMacAfee(←字合ってます^^;)とかウィルスバスターと
>  かは如何でしょうか(?)
>  私はウィルスバスター/win95でハマッた事があります。
>
>  ちなみにですが…自宅ではMew/Meadow/win98/BIBLO-NE8233が動いてますが…

うちの自宅のマシン(Win98/Meadow/Mew)も,"i"でメールを取得し
たり,"x"でrefileしたりすると,いったんAドライブにアクセスし
ます。

でも,実害がないので,そのままにしてあります。反対に,たくさ
んのメールを取り込む時に,うんともすんとも言わないなと思って
いたときに,ガガっとAドライブにアクセスしてくれるので,「あ,
メールを取りこむな」というのが分かります(^^;)

#そういえば,うちのマシンにはPlus!98についていたMcAfeeの
  VirusScanが入っているかも。

-----
Takayoshi "TK" KAWATE
taka at example.com
taka at example.com{net,org}, taka at example.com, TK at example.com
taka at example.com{net,org} (PostPet: DOG)
http://www.kawate.{net,org}/, http://www.TKworks.com/