[Mew-Win32 01106] Re: How to uudecode

Hideyuki SHIRAI ( 白井秀行 ) shirai at example.com

こんにちは、白井です。

From: ymaekawa at example.com <ymaekawa at example.com> さん曰く
Subject: [Mew-Win32 01105] How to uudecode
Date: Tue, 22 Dec 1998 13:03:31 +0900 (JST)

前川> uuencodeされたメールをmewからuudecodeすることはできるのでしょうか?
前川> また、その方法は?

前川> 尚M-tは試しましたが、これは複数分割されたものをマージするときに使うの
前川> ですよね。(uumergeとか聞いてきますので)

惜しい、'@' マークがひとつだけなら、前川さんの期待している動作に
なりますよ。:-)

ただし、そのメールのなかに uuencode されがファイルが複数個埋め込
まれているときはうまく動作しないので、別の手段を使いましょう。