[Mew-Win32 00191] Re: fiber & browse-url

Miyashita Hisashi ( 宮下 尚:HIMI ) himi at example.com

皆さんに心配されている果報ものです。
どうもみなさんありがとうございます。

# そしてこのML内唯一のgnusユーザーかもしれない。^^;;;
### 場違いな人間ですみません。

"YAMAGUCHI, Shuhei" <yamagus at example.com> writes:

>   Shirai> # もうほとんど、mew-win32の話題じゃないですが…… (^^;
>
> あ、これも…。 ^^;

^^;;;;

>   Shirai> himiさんも読んでいられるから良いのでは。
>   Shirai> 体に気をつけてくださいね > himiさん
>
> 私のまわりでは、風邪が流行りまくってます。
> おかげで、朝は調子がいいのですが、帰る頃になると頭がボーっとしてます。
> himiさん、皆さん、お気をつけください。

忙しすぎて、風邪なんて引いてられましぇん。

ああ、ついにRMSから....

> [...]
>   Shirai> # (私が)とっても良く使うキーを打つと完全に固まるのですよ。
>   Shirai> # M-x find-file-other-flame とするとOKで、mapも正しいと思うのだ
>   Shirai> # けど (?_?)
>   Shirai> # UNIXとWin95のバージョンを揃えておいた方が何かと便利なものでして。
>
> 私も、Meadowに乗り換えた後、家のメインOSであるFreeBSDもEmacs-20.2に乗
> り換えました。
> 私のところだと、other-flame系も問題なく動いてますよ。

炎が上がっている^^;;;

冗談はともかくとして、Emacs20のバグ報告をしたほうがよいと思いますよ。

>   Shirai> その友達は非禁煙者でしたが、話の内容までは知らない。
>
> そうですか、ちょっと残念。 ^^;

私はたばこは吸いませんし、実は苦手です。でも周りの人が結構吸うので
ほかの人が吸っていても、極力我慢することにしています。;_;

>   yamagus> そろそろ白井さんをimgに取り込む動きをしてみませんか? > 北口さん
>   Shirai>
>   Shirai> 私、Perlほとんど知らない。(elispも良く知らないけど)
>   Shirai> 私の得意な言語って自分で作ったLSIのμ-Programぐらいかなぁ ^^;;;
>
> 私もPerlは全然しりませんです。 ^^;
> こう書くと、elispは知ってるように見えちゃいますが、elispもカスタマイズ
> 能力に毛が生えた程度です。 ^^;;;

私がこれにコメントをつけると、やばそうなので、パス。^^;;;;

## 私のIMに対する立場は多分皆さんご存知でしょうし。
## こんなところで変なこといってもしょうがないですしね。

>   Shirai> そう言えば、山口さんのGrep.pm.inは偉大でした。感謝、感謝。
>
> 喜んでいただければ幸いです。 :-)
> 普段はそんなにvirtual-modeも使わないんですけど、メールため込んじゃった
> 時なんかに威力を発揮するんですよね。
> #その頃、丁度出張がちだったんで、必要に迫られてました。 ^^;

### gnusのnnvirtualが好きです。それにsort, search早いから。^^;;;
### と、ここで売り込むこともないだろうけど。

でも、Mew-Win32ユーザー頑張れ。と、応援はしています。

わたしはMeadow開発者として、各Emacs Lisp Libraryに極力バランス感覚を
保ったまま開発をすることにします。いちおうOS供給元に近いものが
ありますから。

From himi
## EmacsユーザーにとってOSはBIOSのようなもの(低レベルAPIの意味)
## と扱うこともできるのは大きな利点です。