[Mew-Win32 00198] Re: text/x-rot13-47-48

YAMAGUCHI, Shuhei yamagus at example.com

やまぐち@ねっとらぴゅたの住人、です。

#私も小関さんの登場を首を長くして待っていました。
#でも、Mule for Win32にも参加している人が多いでしょうから、
#「はじめまして」は反則ですよぉ。

  Shirai> というわけで、少しだけ『ワクワク』するようにしました。

とってもワクワクです。 :-)
白井さん、小関さん、ありがとうございます。

  Shirai> # mew-distじゃ蹴られるのが目に見えているので、mew-win32限定です。
  Shirai> ## またまた、パクリばかりです。m(__)m

多分、かずさんの方針だと、tmやSEMIに頼っている間は本体に組込まれないで
しょうね。 ^^;
でも、私個人としては、ぜひ欲しいです。
バッファ移って、M-x toggle-read-onlyして、M-x mule-caesar-regionするっ
てのは、あまりにも面倒すぎますから。 ^^;
(provide 'mew-なんたら)入れるとかして、contrib入りを目指してみませんか?

  Shirai> tmとSEMI両方で対応したつもりなんですが、どなたかSEMIで使ってみて
  Shirai> いただけませんか?

今現在FreeBSD上ですが、Emacs-20.2で使えてます。
tmは入れていないけどSEMIは入れた覚えがあるので、SEMIだと思います。 ^^;
#この辺りが、私がGnusに惚れ込めない理由だったりします。
#Gnusだけでも色々ややこしそうなのに、tm/SEMIとの関連を考えると…。

でわでわ
--
yamagus at example.com / やまぐち@ねっとらぴゅたの住人
  yamagus at example.com / 山口 修平