[Mew-Win32 00233] Re: line-space (Re: Meadow 苦労話 )

Yoshinori Sakamoto/ 坂本佳則 yosino-s at example.com

坂本@奈良県工業技術センターです。

 おせわになります。

From: Miyashita Hisashi(宮下 尚:HIMI) <himi at example.com>
Subject: [Mew-Win32 00229] Re: line-space (Re: Meadow  苦労話)
Date: Tue, 17 Feb 1998 12:10:50 +0900

> まだ、というより、そういう泥縄式アプローチは永遠に実装されないでしょう。

あら、あれは泥縄式だったか(^^;。

> あまり古いものに拘らないほうが。

あは、失礼いたしましたm(..)m。

> てきとうにお好みに合わせてw32-change-font-attributeしてください。

(^^;、ちょっと見たら分かるのかなと思って、チャレンジしてみたんですが、
敷居が高いですね(;_;)。分かるようになるまで修行し直します。

_      _
‖\    ‖ - Nara Prefectural Institute of Industrial Technology -+
‖ 奈良県工業技術センター 【坂本佳則】<yosino-s at example.com>|
‖    \‖IIT     Boldly go where no one has gone before....   |