[Mew-Win32 00235] Re: line-space (Re: Meadow 苦労話 )

小関 吉則 (KOSEKI Yoshinori) kose at example.com

> あー、こせきさんのホームページにサンプルがあるあれですか。なるほど。あ
> そこはまだ理解できていません(^^;。そーか、あれしかないのか(^^;。もう
> ちょっと楽な方法があるはずだと思ってしまっていました。失礼しました
> m(..)m。

himi> ごまかす。というより、MeadowはFontの「選択におけるメトリック」
himi> と「表示におけるメトリック」が完全に分離されているから、上で
himi> なされているのはごく普通のことです。

himi> てきとうにお好みに合わせてw32-change-font-attributeしてください。
himi> もちろんお好きなようにfont選択のBackendを書いても良いと思います。

はい。了解しました。

himi> Emacs20は現在Variable width/heightのテストでかなりかわっています。

これが実装されると嬉しいな。
--
こせき