[Mew-Win32 00257] Re: case in Config

YAMAGUCHI, Shuhei yamagus at example.com

やまぐち@ねっとらぴゅたの住人、です。

>>> In article <19980219095047F.shirai at example.com>,
>>>    Hideyuki SHIRAI <Shirai at example.com> writes:

  yamagus> ところで、全く話は変わりますが、Configファイル中でのcaseの使いかたのわ
  yamagus> かる方います?
  yamagus> Config.pmを読んでいて、ここがどうしても理解できません。 ;_;
  yamagus> #im-85: Config.pm.inの319行目〜。

  Shirai> 例えば、Configのなかに
(snip)
  Shirai> と書いておいて、draftのheader領域に
  Shirai> Config:	just_queueing
  Shirai> のように書きます。
  Shirai>
  Shirai> # receiptで良く遊びました。
  Shirai>
  Shirai> もしかしたら、Config:は2つ以上書けるかも知れないけれどわかりません。
  Shirai> mew-distで酒井さんが何やら言っていたような気がします。

Config:のためのものでしたか…。
#そろそろConfig:の勉強もしてみますか。 ^^;

でも、あのperlの記述の作用がイマイチわかりません。 ^^;
Config.pmだけ追いかけてもダメなのかな…。

  Shirai> ## 朝メールを読んだら、mew-caear.elがcontribに入るようになってい
  Shirai> ## て、本当に驚いた 。 >> 山口さんありがとうございます。

勝手に投げちゃってごめんなさい。 ^^;
これで再インストール時に、「mew-caesar.elはどこ?」と探す必要がなくなり
そうです。 ^^;;;

でわでわ
--
yamagus at example.com / 山口 修平