[Mew-Win32 00115] Re: immv and fiber and ...

Shuichi Kitaguchi shuuic-k at example.com

From: Yoshinori Sakamoto/坂本佳則 <yosino-s at example.com>
Subject: [Mew-Win32 00114] Re: immv and fiber and ...
Date: Sat, 24 Jan 1998 16:34:20 +0900

北口@奈良先端大 です。

> これ、新しいフォーマットを増やしたいときはどうするんですか?
>
> fiber.reg に、
>
> "Extension41"="pdf=PDF,1"
>
> を加えて、fiber.regをダブルクリックしてみましたけど、Acrobatを起動して
> くれませんでした(^^;。fiber.iniの時はこれでよかったんだけどな。

あれ、古い方にパスが通ったりしていませんか?  私のところではうまく
いきましたが。

あと新しいフォーマットの追加ですが、
  > fiber -a pdf=PDF,1
という感じかなぁ、と思っています。が、削除をどうしようか考慮中です。
# GUI 化した方が楽かもしれない...

それから、有名なフォーマットがあれば言っていただけるとありがたいです。
今回の PDF も追加しておきますので。

> ところで、前から思っていたんですけど、Word と、一太郎のファイルって、
> どうやって記述できます?なんかバイナリー的に、特定の場所に識別記号がな
> いような気がして分からないんですけど。

そのあたりのソフトは、私が使わないのとマクロウィルスが発動したら
嫌なのとで、故意に調べていません(^^;

--==| Shuichi Kitaguchi : shuuic-k at example.com |